今年もよろしくお願いいたします‼︎ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

新年が明けて
1週間も経ってしまいましたガーン


皆様今年もどうぞ
よろしくお願い致します門松


今年の元旦も

兄妹3人でゲーム🎮を

していましたよ照れ

お昼頃から姪っ子たちや

親族みんなが集まりました



今年は甥っ子家族も来て

ピアノ遊びしましたラブ

   





そして今日は娘の成人式㊗️


朝5時起きで6時に着付け
貧血と胸が苦しいのとで
かなり辛そうでしたが



お友達に会えて
テンションアップ⤴️しました
よかったよかった笑


着付けの送迎
成人式の送迎
同窓会の送迎と
何往復しただろう驚き


夕食は同窓会が終わるまで
老夫婦で焼肉へ


さぁ今年はどんな一年に
なるでしょうか絵馬