こんばんはオーナメント



実は最近のこの2つの記事↓が、立て続けにアメトピに掲載されまして…





ひとつ掲載していただいただけでも驚きとありがたい気持ちでいっぱいだったのに、その数時間後にもうひとつも…って、そんなことあるんですねびっくり気づき




めちゃくちゃ光栄でめちゃくちゃ恐縮なことで、アクセス数も普段の6〜7倍になってて手が震えますが(笑)、素直に嬉しいです♡


初めて来ていただいた方々、いつも見てくださっている方々、皆さん本当にありがとうございます乙女のトキメキ








さて先日、自分のヘアアクセサリーを見にスリコへ行ったのですが…









なぜか娘のヘアアクセサリーとイヤリングを購入して帰ってきました笑い




子供のもの(特に女の子のもの)って可愛いからついつい手に取ってしまって、手に取ると今度は子供が身につけているところや喜ぶ姿を思い浮かべてしまって…そうするともうレジ行くしかないですよね泣き笑い





でもつい買ったのは良いものの、息子には何も買っていないから不公平になるかなぁ…と、なかなか出せずにいます…あせるあせる





ヘアアクセサリーたくさんあるのに買っちゃったから、必需品って訳でもないし…かと言ってプレゼントにするとなんの?ってなるし…




3月の誕生日まで内緒にしておく…???

でも早く喜ぶ姿や付けてるとこも見たい…!!チュー




あれもこれも買い与えてあげたくなっちゃうけど、それが当たり前になっちゃうのもどうなのかなーと、こういう時いつも悩みますあせるあせる安かったらいいとか、一つならいいとか、それもちょっと違うのかなぁと。





とは言え、もう買っちゃったしなぁ…。どうしよ…滝汗










イベントバナー