今朝のごはんスプーンフォーク





ミルクティーと、ちょっとお高い食パン食パン



2斤のものをよく買うんですが、手でちぎって食べた方が美味しい気がして、いつもこのスタイルです。見た目悪くてすみませんあせる



買った日はそのまま食べて、2日目からは焼いて食べるのが我が家の定番ですラブ









さて、アデノウイルスによる熱が落ち着いてからも「眠たい」「疲れた」が多かった娘ですが、徐々に本来の元気な姿に戻ってきました花









昨日は娘の方から「公園に行きたい!」と言ってくれたので、久しぶりに公園へ行ってきました流れ星










本当に遊べるかな?と体調が少し心配でしたが、滑り台、ブランコ、砂遊び、縄跳び…と、いつも通り元気に遊べていましたニコニコ










息子は相変わらず砂場ばかり…笑



パパ、私、娘が協力してトンネルや道を作ったので、めちゃくちゃ楽しそうに自慢のダンプトラックを走らせていました星








…と、楽しい公園遊びだったのですが、実はこの日は初めて娘がブランコから落ちたり、中学生が蹴ったサッカーボールが息子の体に直撃したり、危ない場面が立て続けに起きてヒヤッとしましたダッシュ





幸い2人とも怪我はなかったんですが、"ブランコは慣れてるから大丈夫"、"中学生たちは離れて遊んでいるから大丈夫"なんていう考えがちょっと甘かったなぁ…と反省です汗汗





怪我がなくて本当に良かった…ダッシュ







*ネットでも美味しそうな食パンいろいろあるんですね…♡




イベントバナー

 


イベントバナー