今日も家族で少しお出かけ…ブルー音符






昨日買ったばかりの新しい靴を履いて、イオンモールへ乙女のトキメキ



ちょっと写真撮らせて〜とお願いしたら、2人揃って足を出してくれました。笑







着いてすぐに、まずはお昼ごはんスプーンフォーク







私が頼んだハンバーグドリア♡



子供たちに一口ずつ食べさせてあげたら、美味し過ぎたのかほとんど子供たちに食べられてしまいました笑い泣き






ご飯のあとはいくつかお店を見て回ろうかと思っていたのですが、ご飯の途中から娘が「疲れた、眠たい」と言い出したので、本屋さんにだけ寄って帰ってきました車ダッシュ






昨日と今日のお出掛けは、4日間寝込んでいた娘のリハビリも兼ねていたんですが、まだ1〜2時間ですぐにしんどくなるようです…ショボーン




食べる量もまだまだ少ないですし、とにかくたくさん寝ますし…一見元に戻ったかのように見えても、本調子ではないみたいです。





4日間も高熱って、やっぱり小さい体には相当な負担だったんだなぁと改めて感じています。











本屋さんで購入した本気づき



子供たちがそれぞれ自分で欲しいものを選びました。









さっそく娘が粘土でお菓子作りをしましたショートケーキピンクマカロン

自分で空き箱に入れて、私のところへ届けてくれました♡




美味しそうだったので「いただきまーす!」と言ったら、「だーめ!これは飾る用だから」と言われちゃいました泣き笑い












イベントバナー