毎週、家族全員で楽しく観ていたデリシャスパーティ♡プリキュアが、ついに最終回を迎えてしまいましたショボーン








前作のトロピカルージュプリキュアから家族全員で観るようになったのですが、やっぱり最終回は寂しいものですね…泣新しいプリキュアとのバトンタッチの映像はグッとくるものがありました。







娘はデパプリを通して、美味しいものを独り占めするのはダメ食べ物は分け合う、っていうことを学びました。



息子も苦手なものを頑張って食べた時、このレシピッピ喜んでる?って聞いてくるので、アニメとして楽しめただけでなく、子供たちの食育にも良かったのかな、と思います花





娘は新しいプリキュアの情報が解禁されてからすでにもうそちらに心を持っていかれているんですが、魔法少女大好きおばさんとしても(笑)、また次のプリキュアも娘と一緒に楽しめそうだってことに喜びを感じていますひらめき飛び出すハート








さて、少し前に息子が事件を起こした我が家のコメコメおにぎり



↓詳細はこちら。↓











結局みんながお世話をサボった結果、未だこども期で止まったまま…ハートブレイク









寂しくさせてごめんね、コメコメ…悲しい





アニメは最終回を迎えてしまったけれど、今後も私がコツコツお世話していけたらなぁと思っています…たぶん。





大きくなったコメコメをもう一度見られる日は来るんだろうか…笑






↓息子はこちらのコメコメを溺愛してます↓








↓もう新しいおもちゃたち…♡↓














イベントバナー

 

イベントバナー

 

\購入品や欲しいもの載せてます♡/

\4歳娘が受講中♡/