2011/11/03ブログネタ:喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? 参加中 私はスーッと系派 のど飴は個人的にスーッと系がいいですね煜のどにきいてくる感じがして好きですのど飴意外にもガムとかもスーッと系じゃないといやです鈊 =================== 喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? >>みんなの投票結果は!? ・スーッと系 ・フルーティー系 ・甘い系