ゆずBAR | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


昨日はゆずBARでした!!!



餃子!!

なんか今までで一番楽しかったドキドキ



しかも

おいしかった!!!



なんか原型を維持してないものも

あったけどそれはそれで

凄くおいしかった(^ε^)



また食べたいでし♪



今回も

沢山の人が優しく接してくれて

とっても嬉しかった(*゜▽゜ノノ゛☆



行くたびに

お友達?が増えるから

居心地の良さが増すから

帰りたくなくなっちゃう(ノ_・。)



今月はもっかいいけるのが

とっても楽しみ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話し変わるけど

今日は生徒会の認証式がありました!!!



みんなひどいよっo(;△;)o



認証式とか大きな行事があるとき以外

紗織が生徒会副会長だって事

忘れてるなんてっ!!!


「そういえば凄い人なんだね」


って!!!



忘れないでよ!!



あ、紗織

ワープロ検定2級

合格したらしいです。



速度遅いから

落ちると思ってたけど

受かってうれしいですo(^▽^)o