るんたった♪ | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


明日は待ちに待った

ゆずbarでしでし♪




たのしみ~ヘ(゚∀゚*)ノ




なってたって

明日から午前授業だから

生徒会の仕事を

しっかりした後でも

最初から参戦できるからね~ドキドキ




最初から行けるとか

何ヶ月ぶりかな~




わくわくが止まりません笑




明日の時間割は

作文テストからの

進路だ!!!




あ、

委員会あるから

練習しとこうかな????




いつもは人数少ないから教室使うけど

明日は人数多めだから

視聴覚ホール使うんだっけ??



いつもより声を大きくしないといけないし・・・


でも

怒鳴って怒ってるように聞こえたり

えばって聞こえたりしないように

広い場所では気を使って話そうと

努力しています。



ま、笑顔で謙虚に楽しそうに話せば

失敗しても聞く人たちも笑顔でフォローしてくれるから

そこさえ気をつければどうにかなるんだけどね(笑)