最近忙しかった。 | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


お久しぶりです(^-^)/



まず報告です!!


さおりっちのブログ

めでたく生徒会副会長になることが出来ました合格

信任投票してくれた方々

本当にありがとうございます。


1年生から全体的に不信任が多かったので

1年生がこの学校に入学してよかったと思ってくれるような

行事を作り上げていきたいと思っています。


2年生と3年生からは

前回よりも不信任投票がなかったので

いままでしてきた事が間違ってなかったんだと

安心しました。


副会長に就任した今、

これまで以上に全力で仕事にとりくみますので

よろしくお願いします。



感謝の言葉はここまでとして

私は人前で話すのが苦手なので

演説でなんていってるか分かりましたか?



「結構良いこと言うじゃん」って

色んな人に言われてすごく嬉しかったんですが

まだまだ噛み噛みでごめんなさいガーン




生徒会選挙はものすごく緊張して

エネルギーも沢山使うんだけど

他にも委員会がたくさんあって…


最近委員会で話をさせてもらうことが

多くなりました(((( ;°Д°))))


複雑な作業とかいっぱいあって

表現力の無い私の説明じゃわからないかもですが

じょじょになれていくので

お手柔らかにお願いします(笑)




GWが終ったら夏休みあけにある

川商祭の総務の方も動きだすようです!!


私、総務なんですよ(笑)

60周年なんでなんかしよう!!

って感じなんでアイデア募集中です(笑)



川商祭では総務と多分放送担当になりますあせる

ぶっちゃけ本部企画もやりたかったけど

放送できるひといないしきっと紗織が

放送になりそうですあせる



まずは6月の体育祭がんばります(笑)

体育祭では総務と用具ですにひひ



ファァァァァァァァァァ!!



マジ気合!!