あした | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


はぁ…。



明日は選挙の日ですガーン



ぶっちゃけ高校の人以外

なんのこっちゃって感じですよね(笑)



前期生徒会役員選挙が

行われます。



人前で話すのは

苦手でして…。(´д`lll)



やらなきゃいけないから

やりますけども…。



不信任多かったらどうしようドクロ





気分を変えるために話しを変えます。



土曜日の事を一緒に行った子と語りました(笑)

その子も連休中のバイトは

頭の中に面白かったネタが離れなくて苦しんだといっていました(笑)



その子とは笑いのツボが違うのか

お互いに気に入ったネタについて語り合ったものの

「えー!それよりもこっちの方が面白いよ!!」

と何度もお互いがいってました(笑)



共通した意見は

「また行こう」ってことでした(笑)



じゃあ

おやすみ。