今週も2連休
2週連続で2連休なので嬉しいです
運動不足解消のため散歩に行きました
外に出てみると空気は爽やかで 
秋の気配を感じました
遠くにある小さなグランドでは
幼稚園の運動会が行われていました
子供達の就学前の運動会は
もう20年近くも前のことなので
とても懐かしいです
本日のおとも 時計はセイコー5です
日差しが強くて
写真がうまく撮れませんでした

今日は30分ほどウォーキング
オーボエの練習を1時間
三谷幸喜の「記憶にございません」を
2時間ほど見て過ごしました
案外感動したよ

最近 YouTube にハマっています
プチプラ美容とか
ネコちゃん動画とか
とても癒やされ
元気をもらっています

動画は作成している人の
生き方や考え方が垣間見えるので
自分の思考を整理したり
同じ波動を感じたり
有意義なものもありますね

さて、2連休も終わり
明日からまたノルマをこなす
日々が始まります

有意義に過ごせたおやすみでした
今日も良い1日だった