今朝のスカイツリーは
雨のためガスがかかってました
雨の日にはよくガスがかかっていますが
写真を撮ったことがないので撮影


こういう写真も
味があっていいですね

写真では分かりませんが結構
粒の大きい雨が降っていました


前回の写真ははっきり見えてますね



お昼近くにはてっぺんまで
見えていました
今度は電車の中から撮影
もはや危ない人かもしれない

本日の腕時計はセイコー5です

新しい腕時計が欲しい気もするけど
今はいいかな

ブログを毎日継続して書いてる人って
すごいなぁと思います
私は気がつくと
更新していない

書くことがないということは
時間がないとか
生活が安定しているとか
心躍ることがないとも言えます


楽団で新しい楽譜を配布される時や
自作リードを試し吹きするときは
とてもワクワクします
所見で合奏練習するときは
どこまでも吹けるのか
半分、恐怖もはいってますが
それはそれでまた楽しい

職場の愚痴を書こうと思っても
歳のせいか
すぐに忘れて
愚痴言うほどでもないなぁと
考えが変わってる

ある意味幸せな自分

さて、末っ子を迎えに行かなければ

今日も良い1日だった