末っ子の受診日でした。
お昼は丸亀製麺にしました。
初、丸亀製麺クラッカー
とろ玉うどん+えび天


うどんとえび天は美味しいけど
学食方式?の注文方法は苦手です
マックのうどんバージョンだと
感じました
学食でなくファーストフード方式
と言ったほうがシックリきますね
急かされる感じがして
ほんと、苦手です

初めてだったので
どう注文していいか
わからなかったし
天ぷら用の
お皿があることにも気づかず
とった天ぷらを
うどんの上に直接乗せてしまいました

話の種に行ってみたけど
二度といかない

私はファーストフード方式より
ファミレスみたいに
メニューをゆっくり見て
選ぶのが好きだし
テーブルまで食事を運んで来てほしい
食後にはコーヒーもほしい

ただお腹を満たすためだけに
というのは苦手
忙しいサラリーマンには
うってつけだと思いますが

さて、ランチのあとは
腹ごなしに公園をウォーキング
結構暑くて
汗だくになってしまいました

末っ子の事は
色々考えることがあります
今はまだ高校3年生なので
学校に守られて過ごしていますが
卒業後はどうなるのか

発達障害を中心に
10年以上も前に初めた
このブログでしたが
その頃書いていた方達の
ブログも今では見かけなくなりました

卒業後はどんな風に過ごしているのか
知りたいところです

末っ子のことを書き出すと
切りがないので
この辺で終わりにします


今日も良い一日だった