6/1は体育祭でした。
お天気が心配でしたが
気持ちの良い青空となりました。

入場では旗を掲げながら
クラスの先頭を歩いてくる末っ子を
みることができました。
その後リレーや他の競技も
次々とこなしていきました
支援学校に小学部から入学して12年
ずいぶん成長したなぁと感じます
これも末っ子のペースに合わせ
成長を見守ってくれた
先生方のおかげです
感謝いたします

外に一日いてとても疲れ
サボりたかったのですが
夜は楽団の練習に行きました

翌日は体がだるくて
韓国ドラマをみながらゴロゴロと
過ごしました。
何だかこんな生活は
怠惰すぎて罪悪感がありますね

炎天下?に1日いると
翌日も体力が回復しなくなったなぁ

さて話は変わります
最近ハマっているお菓子
チョコだらけとチョコまみれ


体重が増えそうで怖いのですが
ついつい食べてしまいます
反省です

さて、そろそろ休みます

今日も良い一日だった