バラ園に行ってきました。
今日は日差しがまぶしかった。

今が見頃でバラがとてもきれいでした
花が好きなので
今日、来て良かったと思いました

空気も爽やかで
気分も上がりますね
お供の腕時計はCITIZENジェット


キッチンカーもいて
ケバブを食べました
おいしかったです

午後からは末っ子の
事業所見学へ行ってきました

昨日は療育手帳の更新で
児童相談所で田中ビネー知能検査を
受けてきました
職員の方が末っ子のペースに合わせて
待ってくれたりしたので
とてもありがたかったです

それにしても2日続けて忙しくて
末っ子もつかれたことでしょう

私もとっても疲れました
仕事行くより疲れました

これから夕ご飯を作って
早めに休みたいと思うのですが
上の子供の迎え(職場の歓迎会)が
あるので待たないといけないのが
辛いですね

とりあえず
末っ子の手続き等、
無事にすんだので
一安心です

バッハでも聞きながら
迎えのコールを待つとしよう

今日も良い一日だった