休日の過ごし方

いつも通りお散歩です

菜の花が咲いています



腕時計はCITIZEN
PARA  SHOCK  PHYNOX
1956年頃の腕時計のようです
私よりだいぶ先輩です爆笑

桜の季節はソロソロ終わりですね
まだ、きれいに咲いてました

40分ほど歩いて

汗を書きました

春を越えて

夏になってしまった感じです


お昼はスーパーで買った

特選うなぎ弁当にしました。


柔らかくて美味しいと

思われますが

味がしない

私の味覚が鈍くなっています

風邪をひいたせいでしょうか?


毎日変化のない生活を

ダラダラと書いてます


ホントは違います

職場は毎日戦場のようで

4月には人事異動もあり

ぐちゃぐちゃしてます


あと若い人が

ホント嫌になってきた

表向きは穏便に

物分りがいいように

接してはいるけど


表面ばかりで

自分中心の狭い考えで

周りに余計なことを

言いふらしたりするから

ほんとに嫌だわ


まあ、自分の子供よりも

年下なんだからね

仕方ないとも思うし

自分の子供も

職場の後輩たちと

考え方は大差ないような

気はするけどね


もっと平和に

他人を思いやりながら

仕事できる環境になったらいいなぁ



無責任な噂を流す人とか

頭がおかしいと思ってしまう



さて、あと半日

楽器の練習をします


今日も良い一日だった
























休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する