本日は仕事がお休みです。

カフェ巡りパート2 (笑)

コナズ珈琲


ハワイアンのお店です。

わたせせいぞうさんの

「ハートカクテル」にでてくるような

雰囲気のカフェでした。




学生の頃

わたせせいぞうさんの

「ハートカクテル」が好きでした。



本日の腕時計は

シチズンホーマーデイト

小ぶりでかわいいです



ランチ前にお店にはいりました。

仕事のときはおにぎり一つと

スープ春雨くらいしか食べないので

本日はガッツリ

食べすぎてしまいました

とても美味しかったけど

カロリーを取りすぎてしまいました

健康のために

懺悔し明日から節制しようかとも

思いましたが


たまのお休みなので

懺悔ではなく

開き直ることにしました(笑)



午後からは末っ子の学校へよって

事業所見学に行ってきます




それにしてもお腹がパンパンで苦しい

お腹は少し空いているくらいが

気持ちいいと思うのは

私だけでしょうか?

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する