美容サプリ。

最近飲んでいるのは

大塚製薬 エクエル

指の第一関節が痛むので

購入してみた

効いているかと言われれば

効いているような気もする


サプリは他にも飲んでる

コエンザイムQ10、

ルティン

ビタミンEなどなど

美容というより健康のためです


さて今日は仕事はお休み

健康のためウォーキングを

してきました





ウォーキングのあとは

ファミレスへいきました

魚介のスープパスタを選びました

出てきたらなんとなく

パスタと言うより

ラーメンみたいだなと

思ってしまいました(笑)


腕時計は

オメガコンステレーション






今日は朝のうちに

ピアノの練習をしました

ツェルニー100番の23〜25と

ギロック の間奏曲


ピアノはしばらくサボっていたのですが

このまま弾けなくなってしまうのは

もったいないので

練習を再開してみました

いつまて続くか…

夜はオーボエの練習をする予定

ミニコンサートが近いので

こっちが優先


これから

Web研修を受けて

レポートを書くので

仕事休みでも

なんだかなぁですが

とりあえず

今日も良い一日だった

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部