仕事がお休みの娘と
お昼を食べに行きました。
久しぶりにエアキングをつけました。
最近はもったいないので
あまりつけてない(笑)


仕事は3倍ぐらい働いてる。
新体制になって
各部署の退職者と休職者が激増し
なかなか、大変な状態になってますえーん

年が明けたら
毎日ブログを更新などと思っていたが
こんな状況なので
なかなかそうはいかない

最近の職場
何が良くて何が悪いかなんて
誰にも決められない 
上層部との視点の違いを感じるけど

そういえば3年前
全国区の部会会議で
この話は出ていたよな
職場は3年放置していたとも言える
この先どうなるのか
とりあえず頑張ろう

趣味も頑張ろう
体力と気力がある限りは

今日は風が強いですね
皆様風邪などひかないように
お過ごしください

今日も良い一日だった