昨日、雪が振りました


今日、末っ子といつも通り

堤防沿いに散歩に来たのですが




末っ子は積もった雪を見て

公園の中へ歩いていってしまいました

スニーカーで雪の中にはいり

雪を丸めたり

投げたり

楽しんでました


上の写真はその時のものです

なんか「冬ソナ」っぽい(笑)


雪が積もることはあまりないので

これはこれでいいかと思いました

1日一万歩

今日は難しいかな





昨日は2ヶ月ぶりに 

合奏練習に参加しました

久しぶりにワクワクして

楽しかったです。

やっぱり音楽が好きなんだなぁ



さて、あと半日

何をしようかな



とりあえず

楽器の練習をしよう



あと半日

今日も良い一日になりますように













最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する