あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします🙇



近所の神社ヘお参りに行きました。

いつもは車から降りない末っ子が
珍しく降りる気満々だったので
一緒に初詣をしてきました

おみくじをひきました

小吉
運気容易に開けず口舌多し
急がず時の至るを待ちて事を行え
脇目も振らず正直に働いて
信心怠りなければ自ずから
幸福が訪れます

今の自分にはぴったりな内容だった


散歩も行きました
オメガシーマスターコスミック
久しぶりに使いました

これからは時々使おうと思いました。

あと半日何を過ごして過ごそうかな
韓国ドラマを見る予定だったけど
NHK教育テレビで
フランスに関係する番組を
ずっと流しているので
ついつい2時間くらい見てしまった

朝はお雑煮を食べたので
お昼は食欲がなくてパス

これから夕飯を作って
オーボエの練習をして
韓国ドラマをみようかな

お正月と言っても
普段と変わらない日常です

明日は出勤
さて、準備もしないと

では
今年も良い1年になりますように







あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する