本日は仕事はお休みを頂いております
g-shock miniの
電池が切れていたので
交換してみました
↓の内容がとても参考になりました

裏蓋を外して
電池を外すのに
少し苦戦しましたが


無事に交換できました。
また、しばらくは使えますね。
防水機能はないですが…

たまにしかつけないくせに
買い直そうかとも思ったり
処分しようかとも考えたりしたけど
また、息を吹き返して
ほんとにほんとに
嬉しいです
余分な買い物をせずに済んだし


予備のオーボエを調整に出すために
少しお出かけもしました。
駐車場で紅葉鑑賞
身近な場所でも紅葉が見られて
なんか、うれしい
紅い色と黄色と緑
この組み合わせが見たかった


外は冷えてますね
まだまだ午後の時間が続きます
これから何をしようかな
韓国ドラマの「ボーイフレンド」を観て
楽器の練習かな

あと、晩御飯のおかず
何を作るか考えなきゃ


その前にweb研修を
2時間やらなければ
この前は対面でハラスメント研修を
受けたばかりなのに…えーん

まだまだ午後の時間はありますね
今日も良い一日を
お過ごし下さい