本日は爽やかな秋晴れで
気持ちがいい
スカイツリーもさわやかですね
レンズに何か反射してしまいました
気持ちがいいので
目的地までウォーキング!
風が結構強かった

案内板を撮ってみた爆笑


腕時計はセイコー5
安いけどしっかりした腕時計だにゃ

被服廠跡(都立横網公園)
散歩をしたかったのですが、
静岡からの観光バスが
沢山入ってきたので諦めました

仕事のことや
趣味の音楽のことなど
色々考えることがあるなぁ
どこで線を引くか
それとも引かないほうがいいのか
より良い仕事
より良い音楽
いずれにしても
浅くというのは難しいのかもなぁ

離れてみるのも
一つの方法か

ま、いいか
とりあえず、今日も良い一日だった