赤城山へ
末っ子が学校行事で行くので
事前に下見をしてきました。

       

末っ子の場合は

その場所に

慣れないとか

いられないとかで

パニックになることがあるので、

事前にどういう場所かを

見ておくことによって

見通しがつき

スムーズにいくことが多いです。




山の中を30分ほどウォーキング

上りがキツかった

帰り道

道の駅にもよって

果物とお土産を買いました

くず餅も買いました。

くず餅は

少し食べて冷蔵庫にしまっておいたら、

私が昼寝をしている隙に

末っ子に食べられてしまったガーン




休日のおでかけブログ

 

ついでの話

セイコーシルバーウェーブの

電池が切れていたので

交換致しました。

 



明日、使ってみようか


さて、これから韓国ドラマをみます

今日も良い一日だった

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する