皆さん、こんにちは。

毎日暑いですね。

これは昨日の夕暮れ時

楽団の練習前に撮影

人数少なかったけど

合奏は楽しかった



日付は変わって日曜日
本日も暑い中ウォーキング!
暑かった🥵
腕時計はリコーダイナミックワイド
やっぱりいい。
前に腕時計の時間、日付を合わせていたら
職場の後輩に驚かれた
今どき電波ソーラー時計が
当たり前ですからね
ま、自分の趣味だからいいんです

今日は、ピアノとオーボエの
練習もできた!(って毎日してる。)
しかしなぁー、
この楽譜ともう1つの曲が難しい
本番は11月
仕上がるかな


あ、なんか猛暑がしんどい

という話にならなかった


しんどい話はここから


いや、もう外に一歩でたら

日陰でも皮膚がチリチリしたので

危険を感じました


こんなに暑いのに、

週に2回は発熱外来の担当

(全職種で対応)が回ってくる

午後一番から外での案内なので

暑いこと暑いこと


フルPPEではないけど

グローブもしてるし

マスク&フェイスシールドもしてるし

とても水分を取れる状況ではない

汗が背中を流れ落ちるのがわかる

ほんとに猛暑しんどい


5類になったらなったで

職場は混乱してます

一般外来にもかなり迷惑をかけています

なんだかなぁ~

猛暑手当なんてないけど

あったら下さい


また、明日から頑張ります


今日も良い一日だった



猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する