本日は発達障害の末っ子の

実習前事業所説明会です。

仕事はお休みを頂きました。

それなりに頑張っていた末っ子

説明会の帰りに

ファミレスでランチをしました

腕時計はセイコー5です



事業所には

結構早目に着いてしまって

他の利用者さんの送迎もあるし

事業所に迷惑かなと思いましたが

担任の先生も着いてました


遅刻をしないでよかった

末っ子がおはようございますの

挨拶がうまくできなかったので

気をつけないと。

私が促すのを忘れてしまいましたガーン

説明を聞いている間中

ウロウロしたりしてました

帰るとなると早いもので

「さよなら」だけはハッキリ言い

車に乗り込んでしまいました


末っ子の特性から

実習なんて夢のまた夢と

思っていました


対応してくれてる

担任や事業所の方には

感謝です

[ありがとうございます]

(本日のひとこと)

皆さんのサポートがなければ

私もここまでできないです


頭の痛いことも山積みですが

一歩一歩こなして

いくしかないですね




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する