日曜日は体育祭でした 

暑くもなく爽やかで 

とても気持ちのいい1日でした

十数年前 入学した末っ子も

今では 高校生となり 

前に出て 司会をしたり

徒競争で1位を取ったり(能力別)

入学した頃はみんなの輪に入れず

外れたところでふらふらと

違う行動をとっていたのに 

ずいぶん成長したなと思いました



支援学校での体育祭も残すところ

あと1回となりました

学校の先生やママ友のサポートがあって

ここまでこられたと思います

後は自分の体力落とさないように

運動したり(サボり気味)

楽器を演奏したり(ボケ防止 )して

健康でいたいと思います



今日も良い1日だった





時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する