暑くて蒸してる日は

マスクを外したいなぁと思います

医療機関勤務のため

コロナ前から電車に乗るときは

マスクをするのが習慣になっていました



以前よりマスクの質が落ちているのか
着用時間が長くなったからなのか
肌荒れするようになりました

なので
プライベートではマスクを外しても
いいかなぁと思っています…

……が……

やはり、スーパーへ行っても
マックへ行っても
どこへ行っても
マスクをしていない方は
少数ですね

こうなると、
マスクをしないわけにはいかないですね

スマホを買い替えました
まだ、使い方に慣れないですが、
写真の精度はあがったような気がします

では
今週末は体育祭
お天気が良いことを願って

今日も良い一日だった


 

 





マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する