本日も散歩しています。


↓ナヨクサフジ。
お供の時計はセイコー5です。


↓ムラサキツメクサ


今朝は6時頃からオーボエの家練をしました。
レッスンの課題曲+楽団の定演の曲
前の楽団よりも気楽な楽団なので
今週は少し練習をサボっていましたが
やはりそれは音に出てしまいますね。
昨日の合奏練習でオーボエとクラが目立つところがあるのでしっかり練習しないとまずいなぁと思いました。

ピアノはツェルニー100の17、18の練習を始めたところ。1年経ちましたがこんなものです。
でもいいんです。メインはオーボエなので。
それでも着実に進歩してます。


さてあと半日何をしようかな。
韓国ドラマをみてゲームして
ゴロゴロ。

今日も良い1日になる!