最近撮った写真。

自宅庭で芝桜とエアキング

どくだみの葉が写ってる

エアキング

今日、改めてよく見たら

これはこれで存在感がありました照れ





入道雲?
少し遅い時間に
紫色の稲光が遠くにみえました



仕事が終わらないので午前中は

データの入力をしに

職場へいきました。

いつまで続くんかなこれ



昨日は楽団の練習に行きました

クラリネットと 

いい感じにハモってよかったな


レッスンの課題も練習しないと

以前に比べて

楽器を演奏することが

あまり楽しくないなぁ

細かい奏法とか

楽譜に書かれていることを

再現するだけでなく表現する…


なんだかなぁ、

たいして上手でなくても

楽しそうに吹いてる団員が羨ましい

他の人からみたら自分は

団員に対して一線を引いた

クールな人にうつるだろうなぁ


更年期か?

また、更年期の話題…か

なんに対しても

心から楽しむことができないんだよね

それは違った

仕事だけは楽しいし生き甲斐かも

気持ちが仕事に

向きすぎているのかもしれない



ま、いいか

とりあえず、

今日も良い1日だった



  最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する