お題は

やる気がでる曲


official髭男dism

「Cry Baby」です

東京リベンジャーズの主題歌でした。

諦めないとこがいいんです。

普段はクラシックが好きなんですけどね。




さて本日のお供の時計は(も🤣?)
オメガコンステレーションです。
好きな腕時計の仕様を以前にも
書いたことがあったのですが、
・シルバーケース
・白い盤面
・ドルフィン針
・ローマ数字
・デイトあり

これは全部揃ってるのです。
やはり好きなものは使いやすい。


そう言えば職場の方が 
ROLEXのデイトジャストを付けていて
その神々しいこと
同じブルーでも自分のエアキングとは
格が違うなぁと、しみじみ眺めました
何が違うかというと
ガラスの反射が全くなく 
しっかり盤面が見えました
ブルーは私のエアキングと
同じ色のように見えました
まあ、値段がまったく違いますからね
当然のことかもしれませんが…

↑のコンステレーションも
ガラスにコートがしてあるようで
盤面はしっかり見えます
私のエアキング…本物だろうか
👑の透かしは入ってるけど…
などと少し思ってしまいました。




スカイツリー駅前
鯉のぼりが元気に泳いでました



河津桜と札に書いてあったが
早咲きなのにこんなにも
長く咲いているものだろうか?
それとも別な品種か??
でもきれいでした



↓海抜400m
何かあったら
この辺りは海になってしまいますね
いつも写真を撮るのを忘れてしまい
というか…通行人がいると
恥ずかしくてなかなか撮影できなかった



少し落ち込むもこともありましたが、

それでも
今日も良い1日だった



やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する