2/3節分
お供の腕時計はセイコー5です。
みやすいし使いやすいので
ついつい身に付けてしまいます。




夕方スーパーへ恵方巻を買いにいきました。



👇️スーパーの恵方巻を食べました。


末っ子はお刺身が食べられないので
ツナマヨキュウリを入れて
太巻きをつくりました⬇️👇️。
もう少しきれいに盛りつければよかった。

土曜日はなんと…
楽団の見学にいきました。
昔いたところへいきました。
まだ入団するかは未定
レベルはこの前退団したところよりは
落ちますが参加しやすいところがいいですね。
久しぶりに10曲ほど合奏しました。


日曜日は日課の散歩をしました。



楽団見学には
いくつかの偶然が重なりました。
朝、カーラジオから
そこの楽団で演奏したことのある曲が
流れました。

また、見学にいくとき、
ふと○○さん(男性)を思いだしました。 
1年前に偶然私の職場に体調不良できたのです。ホントに、偶然で驚きました。
そこで少し話した時は仕事が忙しくて辞めたといっていました。
その人がいればなぁ、そこの楽団で活動しやすいんだけどなあ。もういないしなぁ…
なとどと、考えながらとりあえず建物にはいり練習をしていると、なんとその男性がきたのです。
彼はその日から復帰したとのことです。
これは、復帰しろという神の思し召しか?
私は偶然とか縁とかチャンスとか信じるんですよ。

さて、とりあえず、今日も良い1日だった。