昨日は仕事納めでした。
職場は年末年始関係ないので
交代で勤務することになりますけどね。

今日は年内最後の散歩。気温は4℃。
今朝は風もなく
とても快適に散歩ができました。
最近は散歩記録になってるブログですびっくり

年内最後の腕時計は、オイパペデイトです。
小さな贅沢。
いまだにエアキングの
旧モデルの白文字盤を購入しておけばよかったと思うことがあります。
が、物はもう増やさないことにしてるので、
ネットで眺めるだけでいいかな。


 

仕事柄、高価な腕時計はよろしくないので
普段はセイコー5を好んでつけています。
自動巻きは電池切れの心配がないのでいいですね。


↑前回載せました(笑)。
fitbit charge5も身に付けると
実用的で便利だなと思いました。
スイカ機能があるので改札も楽だし
コンビニでのちょっとした買い物も
お財布をださなくて済みます。

さて、どんな一年だったか振り替えると…
年内は一番上と末っ子二人に
振り回された日々だったな。 

来年はもう少し落ち着いて
過ごせるといいな。
それでも家族全員無事に過ごせて
今年もよい一年だった。

さて、これから
オーボエとピアノの練習をします。
来年はどこか新しい楽団を探そうかな…

皆様もよい年をお迎えください。