一昨日は子供のお迎えで
遠出をすることになりました。

紅葉は終わりかと思っていましたが
丁度見頃でした。

自分は更年期でテンションが
なかなか上がらない日々を過ごしています。
一人で遠出をするのに結構勇気がいります。

若いときは5〜6時間のドライブは
楽しかったし苦痛に感じなかったけど
今は距離だけでなく慣れないところへ
出掛けるのにも心のハードルが高いです


それでも来てよかったと思いました。
景色が綺麗なだけでなく
自分がここまでこられたという事実に
自信が持てました。
自分で自分を励ます・癒す爆笑
たまには出掛けてみるのもいいですね。




さて、今朝も日課の散歩をしました。
富士山がとてもきれいで
背筋が思わず伸びました!

ソロソロお昼を買いに出掛けます。
本日の時計は
オメガコンステレーションクロノメーター
古びていますが、時々着けたくなるのです


あと半日何をして過ごそうか
まあ、とりあえず
今日も良い一日になりますように