今朝自宅を出たときは
寒く感じましたが、ひとつ前の駅から
約45分かけて歩きましたら、
目的地につく頃には
暑くて仕方ありませんでした。

公園の樹木も紅葉しています。




地下鉄のホームで電車を待ってます。
写真をとっておこう。
エアキング。
シンプルで使いやすいです。
今思えばシルバー系の文字盤も
買っておくんだった。


今はもう、腕時計は買わないです。
支出もばかにならないし、
fitbit charge5もあるし。
最近はクォーツで使いやすい
オメガコンステレーションも
よく身に付けてます。
よーく見ると文字盤も綺麗なんです。
↓これです。
毎日過ぎていく日々
発達障害の子供との未来を考えると
頭が痛いことが沢山
年々自分は年をとっていくわけだから…
運動をしてなるべく
体力を落とさないようにしよう

自分の心身が健康でないとね
結構、毎日の生活がしんどいのです

では、今日もあと少し
良い1日を!