今朝はかなり肌寒かったです。

午前中は合奏練習がありました。
ソーシャルディスタンスをきちんと守りながらですが…。
今日はフレデリックコンスタント。
これも久しぶり。重さもサイズも楽器を演奏するのに邪魔にならないほどよいサイズ。

夜は子供の習い事の付き合いでショッピングモールへ。お供の時計はセイコー5です。コスパといいデザインといい、なかなかよい品だと思います。
ファイブスポーツは自分には大きめなので、37mmのファイブの方がいいですね。
最近。腕が細くなった気がします。
これでも大きく感じますね。

今日はズームでの楽団の打ち合わせもありました。楽しかったです。課題が山積してますがまぁ何とかなるでしょう。

1日の気温差が激しいですね。
体調管理はしっかりしたいですね。
皆様も風邪などひかないようにお過ごし下さい。

今日も良い一日だった。