保護者会でした。
エアキングを着用
ママさんはチープカシオ系というか
プラスティックケースの腕時計が
多いような気がしました。
最近、シンプルなものが多いです。


さて、フレデリックコンスタント クォーツが
ソロソロ電池切れのなのか、時間を合わせても
いつの間にか遅れてます。
日付表示はあってますね。

自分で電池交換できるものは自分でします。
裏蓋を開けるとガスケットがない。
こういう作り?
予備のものを使おうかとも思いましたが、
余計なことはしないことに。


子育てブログを書いていた頃はよく使ってました。
皆さんの腕時計ブログを読んでいるうちに
機械式の方へ関心がどんどんと移ってしまいました。
クロノグラフと言ってもパイロットウォッチ風で
見やすいので時々は使おうと思います。



コロナウイルスが猛威を奮っています。
公立小中学校3/2からやすみになる…!とか。
自分は仕事にいけるのかな?

皆様、ご自愛下さい。

今日も良い1日だった。