40代夫婦、小2のひとり娘の3人家族
毎日バタバタ過ごしていますニコニコ


定期的に図書館へ行く我が家



私が仕事帰りにサッと行ってくるのがほとんどですが、たまに娘も一緒に行きます


今回借りてきたのは2人合わせて18冊ビックリマーク

多いと感じますが、2週間あれば読めちゃいます照れ


私が選んだ娘用の本📕


新紙幣に変わるタイミングなので

おかねえほん渋沢栄一借りてますゲラゲラ

おかねえほんは娘のお気に入りで、何度めかのリピート。どれも夢中で読んでいますニコニコ


前回から延長して借りた本

これ本当毎日読んでいますビックリマーク



娘が自分で選んだ本📕


動物多め爆笑


「動物の赤ちゃんが可愛くて癒されるのお願いと言ってました


娘ちゃん疲れてるのかなニコニコあせる

スイーツの本は父の日に何か作りたいと言って借りてました照れ飛び出すハートキューン


自分用📕



レシピの引き出し少な過ぎて毎日の料理変わり映えしないんですよ悲しい

アイデアやヒントが欲しくて借りましたひらめき電球

あとは教育系を一冊もしも万が一ビックリマーク

娘が中学受験したいと言い出した時のために(今のところは無さそうにっこり)


今回は貸出中でしたが、娘は前回借りた

絵本はたらく細胞

の続きが読みたかった様子

人気があって貸出中の時が多いので、次回は予約して行くのが良さそうですねほっこり





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー