ありえない | くろみの日常

くろみの日常

スローライフ満喫中。

怪獣たちのママ、パート勤務。
節約、健康料理好き。

優しいパパと、元気な怪獣BOYS とお腹に babyがいます


お出かけで
運転してたら

前に自転車
乗ったおじいちゃん
がいてビックリ。

後ろに、草刈り機乗せてて
その乗せかた悪すぎで

めっちゃ、はみ出してて
通せんぼ状態。


しかも、カーブんときに
めっちゃ中央寄ってきて
後ろの距離感掴めてないよね?
あと少しで当たるところやった

危ないからめっちゃ
端に寄って
追い抜こうとしてるのに
お願いだから
自転車でそんなことしないで
欲しい。


最近、高速とか事故の
ニュース見てて思うけど


どんなに自分が気をつけてても
事故に巻き込まれたら
最悪だよー。

我が家ちびちゃん達
3人いるから

安全運転 心がけてるけど
高速乗りたくないですなー滝汗


小学生の登下校も
心配だし、


危険な運転多いなー。



あおられても、速度は上げないし
車間距離もとってるのに
ちょっとの隙間を入ってこようとしたり
ウィンカーつけずに
急に曲がったりされると
腹立ってしまう、私。

暴言は吐かないようにしてるけど
(子供が真似するからね)


運転怖いなー。