遠足 | くろみの日常

くろみの日常

スローライフ満喫中。

怪獣たちのママ、パート勤務。
節約、健康料理好き。

優しいパパと、元気な怪獣BOYS とお腹に babyがいます


遠足行くらしく

久しぶりにお弁当作り🐙
いつもパパのは作るけど
久しぶりに見た子供用の弁当箱。


小さっ!!!!



小さいと詰めるの大変やー



卵焼きと、ウインナー焼く
のは長男くんにしてもらいましたニコ

練習してたからか
上手にできてましたキラキラ


娘ちゃんぎゃん泣きしてたので
写真撮る暇なかったけど。

キャラ弁とか求めてこないから
助かるーチュー
ちまちま作業嫌いなんよ、
ずぼら母ちゃんには
キャラ弁できない。

チャーハン
唐揚げ
卵焼き
宇宙人ウィンナー
枝豆
ポテトサラダ
チーズ

で満足してた笑



そして、彼は
お菓子に

じゃがりこ 2つ

持って行きました笑


初めてのおつかい
に、300円持たせて
友だちとスーパーに行って
お釣りとレシートを
しっかり持って帰ってきたウインク


にしても、
駄菓子とかをちょこちょこ
買うんやなくて

じゃがりこのみだなんて笑




晴れて良かったねー照れ
満面の笑みで行かれました



長男くんが
お利口になると
次男くんが
言うこときかなくなってきました


そんなお年頃なんだろうけど

朝から大変です。

こりゃー
仕事できないよ←

したくないんだけどさ←