前周期で体外受精に惨敗し…
やっぱりホルモンバランスはくずれまくっていたようで
生理がかなり遅れてやってきました。(´д`lll)
1週間以上前から
生理前の症状が続き(=妊娠の初期症状?)
これまで…
生理が遅れるなんて
本当に妊娠した時しか体験がなく…
前回も判定日の前にしっかり日付通りに生理が来る始末![]()
だから今回30日目を超えたあたりから・・・
……もしかして![]()
とちょっぴり期待してしまっていました。。。
一昨日の夜
検査薬をつかってみたら
真っ白。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり奇跡はそう簡単にはおきません
結局34日目で生理がきました。(いつもは26~28日)
なんだか心中複雑です。
わかってはいても
生理が来ると凹む。。。
考えないようにしてても
身体はもうすぐ排卵日だよ~もうすぐ生理だよ~って
サインを出してくるし
基礎体温はかってなくても
そのサインを敏感に感じ取って
それに気持ちが左右されている自分がいて
なんだか切ないです。
この呪縛、苦しみ、生き地獄
いつになったら解き放たれることができるのか。
いくら考えないようにしたって・・・
子供が欲しいことは考えないようにしていても
変わらないでしょ
だから余計につらい。
新しい職場で新しい人間関係ができると
必ず聞かれる「子供は?」
以前よりは気にならなくなったものの
やっぱり嫌だし
「そのうち…」って答えるのが精いっぱい。
赤ちゃんが授かるのって奇跡
でも大半のところにはその奇跡って起こるんだよね。
でも
私のところに奇跡は起こるのだろうか。。。
普通の人は
健康な普通の赤ちゃんが欲しいと思うだろうね
でもね、今の私は
神様がそう選ぶのなら
どんな赤ちゃんでもいい。
とにかく生きて生まれてくれればそれでいい。
そう思う。
でもそんな奇跡さえも私のところにはやってきてくれず。。。
つらいな。。。
にほんブログ村





