思わず笑顔になる佐賀市お菓子教室

”Le Lien あじさい”


スマホを楽しく!生活を豊かに


レッスンメニュー詳細は

ホームページ

 

ご注文に関するお問い合わせは

LINE公式アカウント

 

Instagram→お菓子



おはようございます!

屋号にもある大好きな紫陽花にうっとりしながら

気持ちよくお散歩をする今日この頃おねがい


先日は父のお誕生日に

家族で思い出の場所でのランチ🍽️




いろんなお話できたんだけどね、

まさかこんな話しができるなんて思わなくて音譜


それが『量子力学』


難しく聞こえるけど

面白い爆笑


それもわかりやすいこの本のおかげ📕





起業して

いろんか方と出会う中で

素敵だなぁと思った方や

成功されている方々の話には

この量子力学の話しが散りばめられてる事が

わかったの音譜



最初は❓だらけで

知らない言葉が並んで

ほんとに何これって感じだけどチュー



でもこの本は私でも読めるくらいに

わかりやすかった!!


起業する前に学んでおきたかったなぁと

思ったものひらめき電球


この話しを

まさか家族でできるなんてアップ


植物などに声をかけると

ほんとに元気に育つよ!

って聞いた事あると思うけど

ほんとにそうなのおねがい


そしてそれが何か!

っていう事も証明されていて、

それが水の結晶のお話ラブラブ


これを知ると

発する言葉も変わるし

環境も変わる!!


ママさんたちも

子どもの声かけも変わったって言ってたし

夫婦だったり親子関係に

変化が起きている人もおねがい


起業しているしていないに関わらず

自分を見つめ直すきっかけになったり

変わりたい

環境を変えたい

という人にも読んでもらえるといいかなニコニコ



そんなおすすめの本ラブラブ