復活 | 445Blog

445Blog

ハッピーな毎日を綴ります(^^)


かわいい
と心から思える余裕がでてきたデレデレ
イライラすることもあるけど
長男も次男もかわいいよ、
親バカ万歳、
親は2人とも微妙なラインなのに
子供はなんでこんなに可愛いかね、
だいぶ親バカフィルターかかってるけども。

今日あったことをメモメモ。

暇な日だったー
朝もゆっくりで公園も散歩も行けず、
思い立ってくら寿司〜!
長男と向かい合って食べたけど
割と落ち着いて食べていて
成長を感じました。
次男もいい子で抱っこ紐に収まってくれて
もりもり食べて楽しいひととき。
…リュックを玄関に忘れて
一度取りに帰ったんだけどね、、
ドジだよね、、長男に怒られたよね、
戻りたくないってごねるよね、苦笑

帰省の際の移動手段&帰省中の足について
さっき色々話していて
子供が2人になって実家の車に乗れないから
レンタカーしなきゃって話から
足新幹線&レンタカー
足東京からまるっとレンタカー
どちらがお得か議論

新幹線…子供大きくなったら
4人で往復10万円弱ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリを年2回…。
10年で200万円…て見積もりから
第三の案
足車購入してマイカーで帰省

今のところ絶対購入は有り得ないけど
【第1回!妄想車購入会議!】ってことで
1人で盛り上がっていたけど、
ケチな夫が全然乗ってくれず終了ー。
プリウスαかカングーがいいなデレデレ
景品で当たんないかなぁデレデレ

新幹線で子供膝の上できるまでは
絶対買わないけど
どうなんだろう。
保険とか車検とか諸々考えても
購入した方がいいって事になる場合も
あるのかしら。
3年後ぐらいに再検討かしらね。

…まぁ絶対買わないだろうな。
私運転苦手だしやりたくないし。
でもキャンプとかコストコとか
色々行きたいところはあるんだよなぁデレデレ
テントとかキャンプ用品は買ってしまったし
(結局長男連れて一度しか行ってねー)
子供が大きくなったら
頻繁にキャンプやりたいなぁって考えると、
近所のレンタカー屋はこの前閉店したし
マイカーあったら便利ーハート

妄想はタダだからいくらでもしよw
あーー車いいなぁーー
私が働いて稼げるようになったら
買っちゃおうかなぁーーw

明日雪積もりませんように!