トラベルフェスティバルに行く☆Expo Hall | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

またまたこの時期になりましたラブ
年に2回開催なのか
前回行った時にはスケールの大きさに圧倒されて
とにかく
旅の情報収集ですニコニコ
開催場所は
expo hall!

平日だというのに人沢山口笛
2回目なので
自分自身にも余裕が出来ました音譜
相変わらず
シンガポールのお得意なプロモーション✨

夏と秋の旅予定はもう決まっているから
来年旧正月の予定を立てながら~
旧正月はやはり高いですニヤリ
まっ
日本でいう年末年始の旅行と同じ感覚ですもの、笑

今回は台湾ブースがかなりおっきくて

そして
タイのブースも
やはり魅力的ラブラブ

次にタイに行くならなら
スコータイ
カオヤイ
に行きた~いラブラブラブ

そして私が吸い込まれるように入って行った
ネパールのブースラブラブラブ

ネパール!
って聞いてもピンとこないけど
ヒマラヤ山脈✨✨
って言われると
わぁードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
テンションあがって
ブースのネパール人と結構長い間しゃべってました✨

ヒマラヤ山脈のポスターもらって
記念撮影カメラして

満足ニコニコ

旅行内容にもよりますが
最低10日間は欲しいです!

ジャパンブースもシンガポーリアンには
大人気口笛


そして
もうひとつ興味あるのが
そうビックリマーク

ラオス!!


カードお支払ミニマムいくら以上でスーツケースプレゼント✨


こんなあんなで
楽しんだトラベルfestivalでしたラブラブ

ミャンマー
ラオス
ネパール
スリランカ
コモド島

シンガポールにいる間に行きたい国

あとこれだけです合格