ロンガンに似た☆ トロピカルな味のフルーツ | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

ここのところ雨も降らなくなってきて
ようやく暑くなってきました~ニコニコ
あっ、日本より涼しいシンガポール?!、笑

さぁこの時期はフルーツ三昧ちゅー
マレーシアからはドリアン✨
タイからはマンゴスチンやマンゴー、ランブータン
もりもり(^-^)vラブ

そんな中、おやつで頂いたこちら


よくある
ロンガン!かと思って皮を向いたら
なんとみかんみたいに房があるではないか。。。



なんだ?!
と思って食べたら
ロンガンとはまったく違うお味ラブ

当たりハズレはあるけど
ポメロみたいな感じ✨

ステキ~口笛
リピ決定です❤️

さぁてなんて読むのかなぁ音譜

今年は実りの時期みたいおねがい
どんどん色んなものを食して行きたいなっラブラブ