アンコールワット展☆アジア文明博物館 | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

アンコールワットにまだ行ったことはない私!

シンガポールにいる間に行きた~いという願望があって最近色々調べてるんですニコニコ

そんな中、博物館ガイドしているお友達が絶対みた方が~ということで
興味あるお友達を誘って
アジア文明に行ってきましたー✨

歴史に興味はあるものの
得意ではないから
ガイドがいると助かりますラブ

パンフレットも色々あって
とりあえず記念にゲット口笛

中は写真撮影カメラOKなので
パシャパシャ音譜













約一時間のガイド終了口笛

最後にスクリーンで遊ぶコーナーがあって
阿修羅さんやったり、、、



色々体験もして

さらに
常設展の案内もしてもらって

そして
ガイド友達と分かれ
また私達だけで2周目
3周目!❤️❤️🍒🍒🍒🍒

滞在時間長すぎ~ウインク

こうして
じっくり博物館見学をしましたラブラブ


早くカンボジア行きたいなー✨✨✨✨✨