Garden by the bay ☆ 桜フェスティバル2018 | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

気がついたら3月もあと少し~✨

河津桜🌸咲いたよ~口笛
とお友達からメールもらう

春休みで学校お休みになり、だいたいみんな一時帰国が多いけど、私が一時帰国するのはみんなが帰ってからかな~💚

地元愛知だとその頃は桜は散ってるから
なんとしても見たくで
ここへきました✨

シンガポールである程度季節を感じられるのは
Garden byt he bayウインク
USSウインク

かなぁー。

そしてこの桜
シンガポール人に大人気

ホントにすごい人で
みんな桜バックに記念写真カメラ




馴染みのあるソメイヨシノ!

上から見るとこんなんびっくり


違う角度から~

コニファーがやけにデカイ笑い泣き


本来の植生だと桜木がはるかに大きいからコニファーがそんなに目立つことないのに~、笑


寒くてちょっと成長が止まりそうな桜たち

でも
見事~💚

アニメとのコラボレーション😲

違う品種の桜

ザ、日本音譜

ちょっと違和感あるけど、、、

ヤシとのコラボレーションも~不思議グラサン


枝下桜はあと数日かかりそう


この桜フェスティバルは約2週間~

葉桜もキレイだけど、
きっとその頃はチューリップかな✨

南国でも四季を感じられるドームはステキアップ
また来なくっちゃ目

では