Christmas in USS☆ | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

12月に入り街の至るところでクリスマスツリーに出会ってますラブ
でもなんとなく本番アメリカのクリスマス気分が味わいたくてユニバーサルスタジオに行って見たくなり計画しました口笛

といっても朝からじゃなくて
午前中はバドミントンを3時間やり、着替えをして
2時に現地集合ビックリマーク

こんなこと出来るのもせまーいお国シンガポールならではです✨
ほんとに便利で嬉しい限り照れ

少し現地に早く着きそうだったから
セントーサエクスプレスじゃなくて、今回はセントーサボードウォークといってハーバーフロントから歩いてセントーサ島入りしてみました口笛

とことこ足歩きます
暑い日差しを浴びてかと思いきや
ちゃんと屋根があって、途中は歩く歩道があったりとなかなか快適🎵

うーんこれなら
これからこんなんでもいいかも‼
って思うけど、セントーサに着いてからが歩き歩きになるから、体力に自信がない方は電車の方がもちろんよいです😉
歩いたおかげでいつも見れない景色をゆっくり感じることが出来たかな音譜
そして目的地に到着ドキドキ
ゆっくり色々な景色を楽しんでだいたい20分位かな合格

ゲートにChristmas装飾✨🎄✨


Christmas限定でショーも


ななんと、キャラクターならぬサンタさんと
写真撮ることも出来ました口笛

ラッキー😃💕

半袖のChristmas照れ
ちょっと違和感ありますが、これもよし✨

エントランスから入ったところ

日本のユニバーサルやディズニーみたいにおっきいドカンっていうツリーはなかったです

残念💦
でもかわいい🎀

そして
私が大好きなシュレックさんラブラブ

今まで何回か行ってるけど
いつもこの場所は青空でピーカンてへぺろ

暑いからこそ
このアトラクションは混んでました

何度も見ても感動~✨ラブ

時々こんなパレードにもお目にかかり~
音楽はクリスマスミュージック🎵

セサミストリート

ミニオンもクリスマス


あっ、
今日は日本からの修学旅行の学生さんが沢山おりましたニコニコ

なんていったって制服でいるんですものあせる

すぐわかっちゃうな~✨

どーでもいいけどここはシンガポール!
せめて私服にしてあげたらいいのに。。。

クリスマス本番きっと色々なイベントがあるかもしれないけど、少し早いUSSのクリスマス!十分楽しめましたラブ

ちなみに滞在時間は四時間🎵

ではでは目