フラトンベイホテルでキラキラ☆Raffles Place | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

水曜日になりました~🎵
シンガポールではレディースデイがあるところが沢山口笛

そんな中
女子キラキラ5人組、笑
フラトンベイへGoドキドキ

もちろん要予約

さぁて準備してお出かけ‼☆
と思って外を見たらいやーな雲びっくり
ガラガラピッシャン滝汗
わぁー

少し足止めされたけど
一時間たってお天気回復ニコニコ
マリーナエリアも足元はベシャベシャだけど、夕焼けほんのりウインク




やっぱり高級なるホテル❤






中に入るとすぐにこんな感じ音譜

大理石の床ピカピカ
ステキなシャンデリア
どこかのセンターステーションみないなラウンジラブ


エレベーター上がって最上階へ!

プールサイドに映るベイサンズ目
思わずわぁー     とステキ過ぎラブ



女子のみかと思いきやメンズもいらっしゃいました。
この日はシンガポーリアンよりも欧米人が多かったような~みなさんカッコいいアップ

私達はスマートカジュアルで、オシャレして、シンガポールではあまり履かないかかとの高い👡サンダルでカタカタ合格




お酒がフリーなのも嬉しいけど
なんといっても

何回も見るけどこの景色ビックリマーク

これがフリーで見れるなんて目チョキ
ヤバい

レーザーショーも見るよ
と振り切ってたのに



飲んで、おしゃべりしていたら
ほとんど見れてないニヤリ、笑


まっいいかクラッカー

気がついたら9時を過ぎていて
フリーは終了ニコニコ

もうすこーしだけこの雰囲気を楽しんで
みんなで夜景バックにカメラ




さぁ
次はもっとステキなところに~音譜



ひらめき電球あっ

こちらではみなさん飲まれるのは平均3杯くらい
フリーは一時間だからおしゃべりしているとあっという間に終わってしまいますグラサン

凄く飲みたい方はお一人様~だといいかも、笑