大好きな韓国料理 lunch☆Tnjong Pagar | mamecco まめこのウルルン☆Singapore

mamecco まめこのウルルン☆Singapore

シンガポールに来て約4ヶ月!
右も左も分からないところからのスタート
毎日旅気分でうるるん発見発掘して楽しんでます。
そんな記録を。。。
ブログ初心者です☆

みんなでlunch行こ‼☆
から始まり
韓国気分だったから
もちろんこちらの    アマラホテル口笛
いつものおきまり場所です


の中に
韓国料理のお店がありますニコニコ


平日のみ限定のランチメニューてへぺろ

プルコギ、スンドゥブ、、、
等沢山のセットメニューがあります音譜

3月はお別れの季節だからか
オシャレな
日本人の駐妻のグループが沢山いました

あっ、私も駐妻だけど
バドミントン帰りのランチアップ
そんなにコジャレてませーん

いつもはプルコギを食べることが多いけど
今日は刺激を求めて
こちらドキドキ


おいし過ぎて
熱々で
さすがホテルランチビックリマーク

記念紙幣も見れたし
🍴🈵😆満足!

キレイなホテルで
いっぱいおしゃべりして

また来月には出没する~♥

そうそう
6人で行くとランチセット一つプレゼント!?
というプロモーション

嬉しいけど、どうせなら10%引きなんかの特典の方がいいなラブラブ



帰りに今話題のタンジョンパガーで
デザートゲットラブ

大好きなクリームパン


お家に帰ってゆっくり賞味しましたおねがい


そうそう
よく杏仁豆腐を買うんですが
ちょっと違うのと選んだこちらにには
とうもろこしが入っててビックリクラッカー





運動したあとに美味しいランチで満腹になりデザートも頂き。。。

幸せな時間ドキドキ

一生懸命お仕事しているダーリンに感謝
さぁ
夜は頑張ってご飯つくらなきゃウインク